ぬが〜

ふん、政経の発表なんてやり直しにならなければ
それでいいんだい。
それに錦織のことは前ニュースでやってたから知らないほうが悪いんだ〜〜〜い(最悪w
とまあこんな感じで政経の発表はいい評価もらえてないでしょうね。ふん、いいもんね、悔しくなんかないやい・・・

さて、それはおいといて今日の政経の時間にアルバイトの話が出てきて、みんな食いつきよかったね〜〜
アルバイトは一度経験してみるといいですよ〜
俺は別にアルバイトなんて・・・したことなんて・・・
ない・・・・はず(汗w
マクドでバイトしたいとか言ってるのもいたがあそこは昼になると客がすごいから体力あったらできるかもね。
あと自転車屋でアルバイトとか言ってるのもいたがそこら辺はあまり知らない。
あとメイド喫茶で2つ掛け持ちして14時間働くとか言ってるのがいたな〜〜〜〜〜・・・・・・・お好きにどうぞw
ま、こんな感じですかね。

おっと、明日は待っていた握力測定(室内競技測定)だね〜〜
頑張りますかbbb