さてと

今日、うちのクラスのF嶋さんが前俺がふざけて持ってきてっていった2キロの重りを本当に持ってきましたw
しかもそれには鉄の臭いがプンプンしてとても俺はつけれませんでしたぁw

今日はhina-ichigoとyosi_1とc_62と普通に帰ってました、あるひとつの変なことを除いてw。
どんな変なことかというと全員自分の正鞄もってないんですよ〜ww
なぜかって?
それは4人の誰かが鞄重い〜交換しよ〜〜とか言って駄々こねちゃったからです。交換してくれないからしまいには鞄を引きずりだしてしまいましたw
見かねてもってあげましたよw
そしたらなんか鞄がその後シャッフルされはじめて全員鞄変わってたねwww
まぁ、おもろかったからいいがねw