試験3日目

さてさて今日の結果報告
数α・・・・・ダメだこりゃw

化学・・・・微妙有機の範囲が少なくて困ったw

漢文・・・・1問以外はほとんどできたと見たw

とまぁこんな感じです。
そして、何を余裕ぶっこいてるのか知らんがまた大久保に行ってました。
今日はミスドに行って、3階のよくわからんショップに行って、ワーコンして帰りました。
明石では駅前のハートインでバイトしてる友達にちょっかいかけてその後放浪してました。

なにをしてるんだかww

さて、テスト終わって28日はみんなでカラオケ行きますw今回のテスト結果次第ではそこで面白いことが起きるかもしれませんw


とりあえず今日は物理かじって寝ます