プスン

今日は帰りに加古川ドンキホーテとやらにニートと俺がヒナさんに連行されました。
そしてニートと中に入って第一声が「帰っていいですか?」wwww
とにかく中がヤバかった。
なんていうかもうすさまじかった。
俺とニートが入ってはいけない雰囲気漂うところでした。
そしてけっこう値の張るものを買っていきました。
その時に少しだけ負担するつもりだったのだがまぁもうすぐ誕生日ということで半額出してやりました。
その時にニートがプーさんのヌイグルミの感触にかなりはまってたのでこいつの誕生日にはそこの棚に飾ってたプーさんやらスティッチやらのヌイグルミを買ってやることに決定しましたww
皆さんも誕生日近くなったら言って下さい。
うまいもんおごるかなんかしてやりますからw
あとドンキホーテにD-グレのガチャガチャがあって種類が千年公とリナリーとアレンと神田とラビの5種類があって千年公以外ならいいやと言って回したら見事に千年公がビンゴwww
俺とニートが大爆笑でしたww

とまぁこんな感じな一日でした。