カラオケアンケート?

回ってきた?のでw

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
中間終わったあとのヒナさんや白鯨くんと行った時

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

忘れた

【3】あなたの十八番は?

chemistoryのLover's ageinかなぁ〜
【4】最高何時間歌ったことがありますか?

7時間

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
のどがかれるまで

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
ケミストリーかなぁ〜

【7】よく歌うアーティストは?

Flowとかchemistoryです。
【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

誰でもOK
【9】人が歌ってる時ってどうしてる?

基本的に聞いてるか歌える歌ならボソボソッと歌ってるw

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?

練習はしないかなぁ〜

【11】変装をして歌わなければいけません。

却下します!!!w

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

目を開けながら寝るw

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

49.195点w(マラソンか!

【14】この人とは行きたくない!って人は?

2組のY山、U橋以外ならOK

【15】今1番のオススメ曲は?
ニコニコ組曲

ウオウオ組曲
【16】回す人5人
ニート ②c62 ③トモエ  ④little river  ⑤豆君