気分転換にバトンをww


【地雷バトン】喧嘩を売るのをを止めることにしましたw。
バトン | 09:09

▼見た人は忙しくてもやって下さい。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

▼見たらスグやるバトン←これ大事

※見た人は必ずやること…今すぐやること。

これらがもちろん非推奨の行為です




■HN>>ムキムキの筋肉
■職業>>テニス野朗かつ学生

■病気>>心臓弱い

■装備>>鋼の筋肉onlyw

■性格>>温厚?かつ凶暴w

■足のサイズ>>26.0

■兄弟>人殺しの兄貴と口の悪い姉貴と人の携帯を勝手にパクる妹w

■メアドの意味>>友達が勝手に作ったw
■着信音>>今はコブクロ

■待受画>>サノスケw

■髪型>>ハーフバック

■身長>>171.2

■視力>>悪い
■髪色>>真っ黒ですが何かw

■香水>>ねーよ

■エロ?>>想像に任せるw

■子供?大人?>>おそらく大人に分類

遠距離恋愛出来る?>>できると思う
■束縛されたい?>>さぁ
*好きなもの*

■色>>黒、白、紺
■番号>>6−0

■動物>>犬以外w

■飲み物>>ブラックコーヒー
ソーダ>>?

■本>>雑誌しか読まねw
■花>>なんだろ、ヒマワリとか
■携帯>>S904i
■コンピューターから離れられる?>>微妙
■殴り合いの喧嘩したことある?>>数え切れないほどw
■犯罪犯したことある?>>コメントを控えさせていただきますw
■お水/ホストに間違えられた時ある?>>ねーよ

■誰かを愛したことある?>>あったら悪いですか?
■誰かの心を弄んだことある?>>ないと思う

■人を利用したことある?>>余裕でw

■使われたことは?>>ありますとも
■髪染めてる?>>いいえ

■髪の毛巻いてる?>>んなあほなw
■タトゥーしてる?>>ない
■ピアス開けてる?>>する気もない
カンニングしたことある?>>
ない
■お酒飲む?>>少しだけならw
■ジェットコースター好き?>>けっこう好き

■何処かに引っ越し出来たらな〜と思う?>>たまに思うね、どこか偏狭の地へw
■もっとピアス開けたい?>>。
いいえ
■掃除好き?>>結構好き

■丸文字?どんな筆記?>>けっこう角ばってる

■ウェブカメラ持ってる?>>ない

■運転の仕方知ってる?>>知ってる

■何か盗んだことある?>>どうでしょう

■拳銃手にしたことある?>>ないといえばうそになるw

*今現在*

■着てる服>>ジーパン、Tシャツ

■今のテイスト>>さぁ

■今の匂い>>知らん

■今の髪型>>いつもどおり

■今したいこと>>休憩w

■聴いてるCD>>コブクロ

■一番最後に読んだ本>>国語の教科書w
■一番最近見た映画>>なんだろコナンw?

■一番最後に食べた物>>卵かけご飯w

■一番最後に電話で喋った人>>さぁ?誰でしょう
■学校辞めた?>>やめないですんだ
■初恋覚えてる?>>小1ですが何か?
■まだ好き?>>いえ
■新聞読む?>>うん

■ゲイやレズの友達いる?>>知り合いに・・w
■奇跡を信じる?>まぁね
■成績良い?>>悪い

■何かに依存してる?>>どうでしょう

■何か集めてる?>>特に

■身近に感じられる友達いる?>>まぁいるっちゃいるね

■親友はいる?>>いる・・・かな?

■自分の字好き?>>微妙



疲れたw